挨拶しても良いのよ

サマステが初日から全員揃ってアンコールした回が5回中1回しかなくて、さらにメンバーが毎回挨拶で重い話するのでファンにもやもやさせてる件。
正直、私は重いと感じないし負け組応援してたの?とは思いませんでした。
結成からどれだけ無理だ解散だシャッフルだと言われてきたんだろう。10代の子達がなんて辛い思いをしてきたんだろう。
辛い話をするのはプロじゃないとか、でも親近感のあるアイドルが好き💕とか言うなー!

今の時代!いつ推しが辞めてしまうか!!わからないんだぞ!!!!
挨拶も個性。前向きな子ばかりじゃない。
20歳前後なんて悩みしかなかった。周りみて未来に不安の無い子いた?!
それをサマステという小さいキャパだからこそ言ってくれてる。
アイドルとは笑顔や生きる希望をくれる存在。いつかあんな事言ってたね、乗り越えたねって言おう!