見出し画像

大阪杯 馬単◎-○ズバリ

【結果】11-2-13  13が抜けました~(泣)
13はマイナス14キロと聞いて先入観で切っていました。
そもそも13ルージュエヴァイユのパドック周回が、
パドック内の人垣が邪魔になってよく見えないタイミングの映像でした。
間が悪いね~ それでマイナス14キロだからという先入観に依存したね。

タスティエーラとソールオリエンスは後肢の踏み込みが
これまで見てきた中で、一番嫌な挙動だったので消しました。
代わりにハーパーとスタニングローズの活気を買って加えました。
スタニングは休み明けで息がもたないことはありえると思ったけれど、
ハーパーはなんで走らなかったのかな。
調教でピックアップしてなかったから、中身ができてなかったからか!?
ジオグリフは、ここ一番でドレフォンのジリ脚が響いてしまうね。
4角で馬券に絡む位置にいたのにな~

それにしても、馬単3720円大本線なのに買ってなかったよ
1000円買っておこうよ と戒める。

上村厩舎おめでとうございます!
黒野さん、また祝勝会ですね
(黒野調教助手はドバイで祝宴だったそうです)
チーム上村厩舎の強さに感嘆しています。クラシック戦線も応援します。

ベラジオオペラ×ローシャムパーク マルチで抜け
ベラジオオペラ1着固定で13抜け

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

JRAが売上アップのために作った幕あい繋ぎのG1
特に今年はドバイの裏開催でメンバーレベルはG1ではない
JRAの煽りに乗せられてイレ込むことのないようにしたい

ガッツリ攻めたベラジオオペラに期待する

3連複ボックスを主力に買う
3連単はベラジオオペラが勝った時のみプラスα

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?