見出し画像

6/29(土)WEB函館パドック 返し馬メモ

今日は返し馬のカメラ廻しが全くダメ
カメラが向いた時に、その馬が返しに入る瞬間のタイミングを
捉えたところがほとんど無し。
結局、馬券選択の決め手を欠くレースばかり。
先週は本当にたまたまタイミングよく映っただけだと
よ~く分かりました。

函館1レース
初戦非力に映って評価を下げた3.ラピッドグロウスが、中一週でプラス6キロは好材料。
1人気5.チギリとの馬連4.9倍
【結果】
5-2-3  ラピッドは気性が良くてスタートは速いが追って味がない。
まだ非力のようです。
注目の高杉騎手で減量で、2着は頑張ってくれるかと期待しましたが、
まだ力不足でした。

2レース
12.8.10.3
10が最低人気だが、パドックは活気あって、オッズ見てビックリ
【結果】
8-9-3
9はパドック最後方でモッサリしていたので切ってしまったが、
しぶとく差し脚を伸ばす。
3.マリノルージュは何をやっても3着馬。かなり煩くなっていたので
1000mは向くかと思ったが、良い時は煩くなかったので万事休す。
高杉騎手はここで勝利
8.は厩務員が一人ネクタイを締めていたので勝ち負けでした。

3レース
パドックは6.9.11.13
返し馬、見るべきタイミングで見れたのが5番だけ
話にならん。その5は及第点だった。
5-11だと美味しい
【結果】
13-9-3
5は直線4番手から差しに出ようとして外にいた馬に弾かれる。
一瞬のロスだが痛い、4着。
一瞬判断が遅い丹内。ダメだねぇ丹内 

4レース
1.9
△13.11.3
返し馬 全く見れず 
2着が3回続いて勝てない1人気1番は、そろそろ危ないとみて
叩き2戦目の9が勝つと決め打つ
【結果】
9-11-1
やっちまったよ 締切 8290円でした
こんな記事は、ファンドの時みたいに、締切後の発走までの間に書くことにする。
締切で自分の馬券がパァになるのは本末転倒。

5レース 新馬芝1200
5.6.9
2.5.6.9
2.5.6.9
3連単フォーメーション
返し馬は特筆馬無し(そもそも肝心なポイントを映してない)
【結果】
5-2-8
8が好スタート、9が出負け その差です
9はかなり外廻して脚使ったので、着差ほど上位と差はない

6レース 新馬 ダート1000
2.6.9 
馬単ボックス 3連単ボックス
高い所から俯瞰した映像では、2.6.9の3頭だけに見えた
相変わらず返し馬はバカタレカメラ廻し。
毎週、異を唱える意見メール送信だ。
【結果】
4-9-1
こりゃ返し馬をちゃんと見てないとなんとも説明がつかない結果

7レース
ちょっと捻って1-8 2頭軸流しの穴狙い
相手2.4.5.6.10
【結果】
6-2-5
ヒモボックスで5が入ってチョイ荒れ。
よくやる押さえのヒモボックス3連複を現地ならやったと思う
61倍くらい

9レース
7.9
△1.2.4
荒れるのは無理と思う
△が2着に割って入れば少しは・・・
【結果】
9-6-1
7.弱かった~ 6のポジションにいたのに追って味無し

10レース
3
2.4.12
2.4.6.7.9.12
勝って1キロ減のエラトー
引き続き好調で軸に。
連下は3着固定馬ばかりで難解。ハンデ戦で尚更。
【結果】
3-2-5
なんで3着アナレンマなんか上がるんだよ~ 全然ダメな気配なのに
シンガリ人気 チキショー

11レース
難しいです
14.4
△3.6.8.12.15
【結果】
9-15-12
買ってから丹内買ったのに気付く。
直線伸びるのは外なのに、内突いてるし。

福島12レース
休み明け馬ばっかり
何が起きるかも分からない
遊びで2.7.10
【結果】
5-11-10
3連複6万  3連単36万
15頭休み明けで、軽量の新人が1人気1番。
怪しいレースでしたが、馬見たって休み明けばっかりで
良く見える馬も見つからない。
ならば騎手買いボックスを拡げれば、
当たる可能性はあった。
1着~4着が
松岡 石橋 原 津村 
あとは垂れた石川 三浦くらい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?