見出し画像

4/20(土)コロガシ馬券

金曜の浦和競馬後半3レースにおいて、厩務員の正装ネクタイ単勝コロガシをやったら、ものの見事に転がし成功。
少頭数の地方競馬ならでは。
今週末は競馬場参戦をお休みします。自宅に介護用ベッドが搬入されるため、家具のレイアウト変更と、それに伴う片付け、掃除が必須となります。
PATでコロガシはトライします。

東京1R ヴァズレーヌ 単勝 4倍
 前走記事に書いて8人気で惜しい2着。今回はその時より追い切り上昇
 人気が4頭ほどで拮抗しており狙いどころ。
【結果】3人気13着
東京ダート1600の芝スタートが凶と出る、典型的なダート馬でした。
芝で行き脚つかない上に、芝を長く走る外枠。
初の東京1600でしたので、苦手に出るかどうかは分かりませんでした。
パドックの出来は良く、ラジオでも1番手評価でしたから、次走間隔開けずに他場ダートで使うでしょう。
今日の着順悪さで人気なくなり、また妙味出ますよ。

ここから先は

583字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?