見出し画像

15人気 非常に楽しみ


東京12レース 6番キミワテル
前走パドック好気配、返し馬抜群でした。
状態の良さで好スタートを切りますが、3頭併せでハイペースになってしまいました。
坂上まで頑張りましたが、差し
追い込み決着で一気にのみ込まれてしまいました。

今回叩き2戦目で戦績は3-0-2-0
軸1頭で狙います。
但し、最終追い切りの時計をみると
過去の叩き2戦目より好タイムは出ていないので、状態が上がっているかは分かりません。
まあ15人気なのでダメ元で大穴狙い。

【結果】シンガリ負け。パドック映像では、後躯が萎んで見えました。
調教を控え目にしたのに馬体減8kg
パドック気配は前走と打って変わって気配落ち。残念でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?