見出し画像

七夕賞  プロキオンS

宝塚記念、ラジオNIKKEI賞、七夕賞と、
奇しくも厚く勝負しないハンデ重賞を2つ含めて、3週連続的中。
厚く勝負したらハズレる気がする。謙虚なうちは当たるでしょう。
とはいえ、函館2歳ステークス出走予定の陣営から、
買える情報を伺ったので
次は厚めにいきたいものです。

七夕賞予想はマルチでしたが、4番レッドラディエンスの良い返し馬が丁度映りましたので、
4番1着固定のフォーメーションで的中。
4連単でも当たりでしたが、一番安い目が来てしまった。
11番キングスパレスが来なければ12万馬券だったかな

予想の買い目どおり、2頭軸2-4マルチも買いましたが、
そちらはゴール前50mまでは高配当的中かと痺れました。
2番は勝ち星3勝が1800だったこと、且つハイペースの2頭を4角で捕まえに行った分、止まってしまいました。
8番ダンディズムも同様。頑張ったけどね〜


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
七夕賞は先週の的中のラジオNIKKEI賞より難解なハンデ戦
マルチで手広く

~~~~~~~~~~~~~~~~
プロキオンは巨漢馬のヤマニンが小回り小倉で人気になり過ぎ
ハピが2週続けて7Fからビッシリやってます。
鞍上の菱田騎手が、函館から移動できず遅れているとのこと。
阪神じゃないからねぇ
福岡まで飛んでから新幹線で小倉入りか。

こちらはパドックをチラッとしか見れていないので、
9から軸1頭マルチを買っただけでした。

【結果】11-5-1
9番ハピはスタートしてから後ろ過ぎ。なけなしに脚を使ってしまい伸びず。

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?