見出し画像

ルメールが土日で未勝利 

川田が7勝していることもあるが、ルメールが未勝利に終わるとは驚き。
ただ勝てなくても、馬券には絡んでいる。
そもそも所属が栗東なのだから、なるべく西で騎乗して欲しい。
鬱憤を晴らすように、来週中山で勝ちまくられるのが怖い。
ルメール曰く、「日本人騎手は、もっと自分から主導権を取りにいくべきだ」
失うものがない新人騎手が、どんどんやらかしてほしいね。
阪神メインで新人騎手が初勝利を挙げた。
他の新人も続け!!

若手の成長株と期待した泉谷騎手が出てこなくなったので
ケガの治療でもしているのかと思った。
ところが騎乗機会が激減していた。
なにかやらかしたのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?