見出し画像

B2B3クラスは比較的わかり易い

今日の大井、7レースからウォッチングしていて、
稍重のくせに時計がかかるので
先行できて、スタミナ勝負できる馬優位に見えた。
じっくり待って、12レースにイメージどおりの馬が出たので勝負。
まあ勝負などという額ではないが、
クリーンヒット狙えそうな球が来たので好球必打。

選んだ3頭は、先行スタミナ勝負のイメージに合っていたので、3連複1点で。
意外に13倍もつく。
結果 
馬単は逆になったが3連複は当たり。

これがCクラスだと弱すぎて見立てどおりにいかない。
Cクラスは基本、見がセオリーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?