見出し画像

ウシュバテソーロ出走で船橋競馬 大混雑

船橋はまだスタンドの改装工事が終わっておらず、人波か滞留できる場所がない。
当然、馬券売り場は長蛇の列だ。
メインの出走表を見ていないのだが、
ウシュバテソーロが何かにやられて2着にならないかと期待。
テソーロの表彰式は見たくないが、高木先生には幸あることなので、正直心境は複雑。
 
日本テレビ杯 パドック
8.2.7.3.4
先行有利な馬場。パドック軽快な3歳軽量ミトノオーに期待。
テソーロは力でなんとか3着届くか届かないかを期待。
届かなくてもいい馬券で笑いたいね〜
3連単フォーメーション
8
2.7.3.4
2.7.3.4

結果4-1-7
テソーロ好スタート切りやがった。3番手についた時点でお手あげだ。

この後、川田は内心嫌々で食事会に付き合わされるんだろうな。
まあ大人の対応するんでしょう。
千葉駅北口にあるケータリング会場行けば、帰りがけの川田に話が聞けるかも。

裁判で訴えられているオーナーは、
判決出てクロになったら、
こういう場には出られなくなるのだろうか?

生産者の千代田牧場は、世代交代で息子さんが代表になったのかな?


高木先生おめでとうございます
またサシで呑みましょう
積もる苦労話を拝聴したいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?