見出し画像

6/30(日)函館WEBパドック 返し馬メモ

返し馬を見せてくれれば当たるんだよ
敵はカメラ廻しを決めるグリーンチャンネルWEBの映像ディレクターなり

函館2レース
9.
14.7.6.3
返し馬は9が入る瞬間見えた

勝ってくれれば単勝116倍でした
馬単9-7持ってるが2着3着~20万馬券でした 残念だ
3連複も2着3着4着だった 特大馬券だったよー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

函館3レース
14
7.4.2.8
ここも14の返し馬見れた。素軽さと推進力が抜群
ただ外枠の分1着は辛いか

3連勝の佐々木騎手に隠れて、長浜騎手が人気薄で大健闘の2着連続

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その後返し馬が見れた馬に良いのがいないのでスルー中

函館9レース
2.9.3.7
2が後方からなので3着固定候補
ただ永野騎手100勝に王手なので、頭に買いたい気持ちもある
だが返し馬は映らず
【結果】
7-5-2
5が抜けました 残念

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
後半戦、函館見つつも福島、小倉のパドックも見ていたので
書く時間がありませんでした。
福島11レース ラジオNIKKEI賞
これといって、パドックで優劣が見えてくる感じが薄く
事前予想どおりに購入
◎1. シリウスコルト
〇5. オフトレイル
▲7. アレグロブリランテ
△6. ウインマクシマム
△2. メイショウヨゾラ
予想寸評では、1が勝ち味に遅いため、且つ千代田牧場がイマイチ好きでないので、3着内の軸としているが、
パドックを見たら、これといって強い馬がいないので、
連軸には来るだろうと馬単流しマルチにした。
3連複ボックスも追加。
【結果】
5-1-4
最後の最後で3着に粘りそうだった2が4に差されてしまった。
残ってくれたら3連複216倍
プラス3連単1182倍が的中だったので、悶絶してしまったよ~
昨日4番ヤマニンアドホックは2番とどちらかで悩みました。
4万馬券なら追加してもと、後で思いますが仕方ない。
それでも馬単6,800円は想像以上に付きました。
◎=〇馬連2,960円に、本線なんだから1000円くらい買っておけよと反省。

5-1   6,800円

~~~~~~~~~~~~~~~~

函館12レース
ジリ脚ヨドノゴールド8番の鉄板3着固定
しかし頭数少ない上に、単勝1.6倍の馬がいて 配当は安くてどもならん

2-9-8  2,610円

~~~~~~~~~~~~~~~~
福島12レース
勝つのは13番菅原明か、軽量50キロで1人気の石神とみたが、石神に
函館の佐々木騎手のような覚悟した騎乗ができるとも思えないので
2人気の菅原からが妙味。
3連単が2着3着逆になってしまったが、2着が7人気で馬単5570円と美味しい結果に。

惜敗の馬券は多々あった中で、とりあえず土曜の負けを吸収して
ウン万円プラスなのでOK
ただ哀しいのは、後半戦など、ほとんど返し馬で判断できないので、
絞ってドカンと勝負ができない。
少額ベットで手広く流すしかないところが、大勝ちに至らぬ理由。
仕方ないね、決め手材料が欠けているのですから。

さてビール買ってこよう~

明日からまた飲料品が値上げラッシュらしい。
ワインは5割も上がると報道されていた。
ワインは最近飲まないので、ビールは上級のやつを買いだめしてくるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?