見出し画像

7/14(日)函館パドック 返し馬メモ

今日電波ダメかもしれません。

1レース
パドックは横並び
返し馬
二の足速い8
以下5.6.9
ボックスが妥当
【結果】
9-7-4
ハズレ すいません
2着以下はスタート次第で何度でも着順変わります。

2レース



3レース
有料情報にかかるので
そちらのページにて

4レース
返し馬のみ
3.4.1
12は3着のみ加える

2が返し馬反対に行ってしまい見えず
【結果】
3-5-10
単勝360円で良かった
5は返し馬先出しで買えない

5レース
難しい新馬戦
見て正直軸いない
やむなく消去法で減点少ない4が軸となる
4.7
△3.8.9
返し馬、スタンド前でやらず
【結果】
4-7-8
単勝 馬単 3連単当たり
7がいまいちだったが、他の候補がおらず2着に来てしまう。
勝った4の後ろで8と3が2着3着になりそうなところに
7が割って伸びてきて、安くなってしまった。

単勝470円
馬単1080円
3連単6250円 安ぅ~ がっかりだ

6レース
パドックは12.15だったが
返し馬は大したことない
買えなくなる。
やはり未勝利戦
ならば遊びで3.11.14
【結果】
15-12-6
馬連650円

ここからバッテリー充電できない、ピンチ
7レース~9レース中に充電。
飛行機がリチウムバッテリー持ち込み禁止なので
どうしようもありません。

10レース
5.14.8.2
【結果】
7-2-13 ハズレ 逃げる5が逃げ失敗

11レース 函館記念
パドック5.9.11.14
返し馬16.14.6.1
難しいよ
【結果】
12-4-9
後述しますが、3レースで上村厩舎の馬で岩田がヘグって、
心から嫌気が刺した岩田が、9レース上村厩舎の馬で勝ってしまい、
ますます憤慨。
そして関わりたくない岩田が函館記念1着。

そもそもしょっぱなの3レースで、
厩舎情報どおり内枠1番を活かす騎乗をしてくれればいいものを
1枠1番で出遅れでは話にならんかった。
一番やっちゃいけないこと。
だから嫌いました。
出遅れしないで普通に好勝負なら、9レースも厩舎買いだったでしょう。
しかもその9レース、2番に阿呆の栗田厩舎
(よくて3着精一杯のレッテル貼り中)
が案の定3着で15万馬券。。。岩田が選択肢にあったら獲れてる。

函館記念の大穴複勝狙いは、9番アウスヴァールか11番アケルナルスターで
悩みました。14番人気or13番人気。
結局11番にいって空振り。一日中逆張ってる感が満載でした。
みんな、岩田が悪い。


12レース
2.4
△3.10.12
1人気リジルは終始気負い過ぎ、終わってた。
2人気ヤマニンアストロンは後肢蹄が擦って地面を蹴れておらず。踏み幅も左右ずれていた。
人気2頭が消えるとみて、攻めるレースになる。
【結果】
2-9-4
2番ラウナーラ単勝23倍が分かっていたので、馬単で攻める
最後の最後9番カイカノキセキに4番ゴルトリッチが急追して詰めたが
クビの上げ下げでハナ差3着。一旦差したんだが、
ゴールの瞬間だけ9がハナ差チョイ抜け

4番が進路を塞がれる これがなければ2着に差していた
こじ開けてきたが4番ハナ差3着 痛すぎる


3着横山武は他のレースでもかなりヘグッた日でした。
2-4 166倍あって1500円分持ってました

3連単は2-4マルチで上記の3頭ヒモ。9が抜け。37万馬券。
せめて、せめて、2-4に決まってくれよ~

1日通してのズレ感。みんな岩田が悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?