見出し画像

お笑いが大好き27歳。

こんばんは、ひかちゃんです。

私はお笑いが大好きです(突然すぎる)

本当にお笑い芸人さんはおもしろいし、頭の回転
も早くて尊敬✨しかありません。

ガキ使、水ダウ、向上委員会、テレビ千鳥、
ネタパレ、、とか、、
テレビの録画は、お笑い番組でいっっつも
満タンです。
旦那さんはTVをいっさい観ないので私1人で
夜な夜なお笑い番組を観て、ひとりでくすくす
笑っています。
あ、もちろんYouTubeでも観ますよ。

今特に大好きなお笑い芸人さんは「ランジャタイ」
さんです。
去年のM1を見て一瞬で虜になりました。
あの風のネタは見たく事なくて衝撃を受けました。
それからどハマりしてYouTubeを見始めたり、、
最近はテレビで観ることも多くなって嬉しいです。
ランジャタイさんで検索とかして録画予約
したりもします😊♡  


みなさんは好きな芸人さんといらっしゃいますか。 
私の周りには韓ドラ好きな友達が多くいます。
友達に久しぶりに会った時、韓国ドラマの話に
なりますよね、、その時に永遠に韓ドラについて
語り合えます。
私も韓ドラ大好きなので、見たドラマについて
熱く話すことの楽しさを知っています。
最近何観た〜?とかあれ面白いよ〜!とか
自分のおすすめを紹介したりもします。
そんな感じでお笑いの話も語り合いたい🤣!
って時々思ったり思わなかったり。

旦那さんも、周りの友達もあまりお笑いは観なくて、
語り合う人はいないのですが、こんなに面白くて
人を元気にできる芸人さんは本当にすごいと
思っています。

昔から大のテレビっ子だったので家に帰ると
1人の時はすぐテレビをつけます。
なんなんだろう、もう癖みたいな感じです。
結婚してからは、前よりテレビを見る回数
は減ったのですが、、
以前は1人で作業する時、勉強する時でさえも
テレビを付けて消音モードにしたりしていました。

仕事で嫌なことがあった日、寂しくなる夜の日、、
しょーもないコントを観て、爆笑したり
しつこい程同じような絡みのネタをみて
クスクスって自然に笑みが出たりします。
最終的に何が言いたいかと言うと、、お笑いは
私を元気にしてくれます。
人を元気にできる、よし明日も頑張ろ〜って
ゆる〜い気持ちにしてくれる芸人さんは
凄いです。(何回も言う笑)

今日は旦那さんが夜勤なので、夜更かしして
溜まった録画を見たいと思います
(何から観よ〜😻)と考え中です。



ゴールデンウィークお休みの人は楽しんで、
お仕事の人は偉いです✨頑張ってください!
最後まで読んで頂きありがとうございました🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?