見出し画像

はじめましてと私について♪

はじめまして。
野村佳代と申します。
優しくて頼もしい旦那様と4歳の男児の3人家族です。
10年以上前からフリーランス、自営業でお仕事をしていて、
現在は、ヨガスタジオや子育て支援の会社をやっています。
さらに、一昨年末から小さい時(産まれた時)からある、
自分のスピリチュアルな能力を使ってお仕事をしています。

主に、第3の眼の開眼講座やサード愛エネルギーワークなど、
みんなが本来持っている、高次元のパワーを使い、
この地球を豊かに生きていくサポートをしています。


■私のこと■
小さい頃から、人には視えないものが視えていました。
普通は視えていないものなんだ!と気がついたのは9歳の時でした。
おばあちゃんが霊感がとても強い人だったので、、
そして近くに住んでいたため普通に視えないものの話ができていました。

例えば、、
”あそこにいるおじさん(霊)が遊ぼう!って言ってるけど遊んでも良い?”
と、聞くと、祖母は、
”あそこにいるおじさん(霊)は、お家の中でしか遊べないから、
佳代は外で遊んでらっしゃい。”
と、普通の会話の中で返してくれていたので、

私は、『みんな視えている!』と、何の疑いもなく思っていました。

私は、体感で何かを感じることはありませんでした。
例えば、、
”ざわざわする””背筋のあたりがひんやりする””手がビリビリする”など。。

私は、そういったものが、全て視覚(ビジョン)で視えます。
過去も未来も、視覚(ビジョン)で視えます。
視えない世界も全て視覚で捉えて、視ています。

そんな力を使い、これからたくさんのお話をこちらのブログに書いていきます。
もし良かったらお付き合いください。


野村佳代


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?