見出し画像

かつちゃんは勝つ!ファイト!株式会社協栄商事田中一夫頑張ってる!

050-5369-9100株式会社協栄商事田中一夫副業


もぉ~僕は毎日汗だくです

って僕だけではなくて、特に外で仕事する業種の方はさらに大変ですね


今日は得意先への営業だったので

手土産を買って行きましたが、兎に角、さわやかな感じのスゥイーツで

ゼリーを沢山運びました


どこの得意先も美味しいお茶をだしてくださって、一服の清涼をいただきました


仕事も頑張ってます

子育ても頑張ってます

自分で言っちゃいますけど、副業株式会社協栄商事田中一夫も頑張ってます


誰にも褒めてもらえなくても

毎日、頑張ります


ここ2週間も副業を続けてこれてるので

この調子で毎日頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?