見出し画像

4年ぶりの制限なしの博多どんたく開催で
さらに人手が多い福岡の街。

少し早めのランチに急ぐ。
地下鉄七隈線が博多駅まで延伸して1か月。
乗客が増えて、小さな車両が非常に混むようになった。

現在、天神は再開発の真っ只中。
地下街も新規出店やリニューアルする店が目立つ。
イムズにあったエリザベスマフィンの復活は
ファンにとっても嬉しい。

ミーナ天神のリニューアルで、天神南から北への
動線ができていた。
早速行ってみたが、
ユニクロ、GU、ロフト、ニトリ
仕事帰りに買い物できて便利になった。
大型店舗なので品揃えも豊富。

しかし、気になるのは
ユニクロはMEN、WOMENとフロアが別になっている。
以前はワンフロアにどちらもあったので、
MENSでも気に入ったものがあれば買っていたけど。
わざわざMENSフロアに行って、自分の買い物はしないかもしれないな。

そんなことを考えながら、
街の新陳代謝を感じて、これからどうなるのか楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?