見出し画像

2023/10/04 自分の思うままに生きる

学びの秋のツアーから帰宅。
やっとほっとしました。

食欲がずっとなかったけど、
今日は好きなお友達に会うからでしょう。
お腹が空いて、ランチにグリーンカレーを食べました。

やはり、1人でご飯食べるのもいいけど、
誰かと食べると美味しいですね。

心に思ったことを素直に伝える。

私はいろいろと考えすぎるので、
(仕事上の癖なのか。ちょっとしたことが気になりすぎて
うまくいかないこともある)
本当にリラックスして、自分の心に素直でいたいと思いました。

Nちゃんのおかげです。
ありがとう。

さて、明日からまた、やることがたっぷりあるので、
仕切り直してがんばろう!

最近はブログも毎日更新できず、
書いても内容がつぶやきみたいな感じでした。

役に立つことを発信したいけど、
なかなか考える余裕もありませんでした。
そんなわけで、
別に独り言でも発信したときには、
読んでいただければ嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?