見出し画像

2023/10/13 新刊から3か月。たくさん感想を聞かせていただき、ありがとうございます!

7月3日に新刊が書店に並び、
あっという間に3か月が経ちました。

たくさんの方に読んでいただき、
しかもみなさんが感想を聞かせてくださるのが嬉しくて。
「そうそう、そこに気づいて欲しかったー」と
ぶつぶつつぶやきながら、読んでいます。

・「おもしろくない本は途中で挫折するけど、「超・聞き力」は
最後まで読めました」
・「ここ気になると思ったら、次に詳しく解説してくれている
めちゃ納得いく本でした」
・「面白かったので家族に勧めました」

などなど…。
中には私よりはっきりと内容を覚えてくれている方もいて、
本当に苦労して書いてよかった。

10/28、11/11には「超・聞き力体験セミナー」開催
11/9は他の著者さんとコラボ読書会(近日中にお知らせします!)など
楽しいイベントが目白押しなので、
ぜひ、お越しいただきたいと思っています。

あっという間に週末です。
秋の夜長を読書するのもいいですよね。
お供に「超・聞き力」をどうぞ♪


こちらのサイトからお買い上げいただくと、素敵なプレゼント付きで発送いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?