見出し画像

2023/06/26 本屋さんへご挨拶へ

大学院の学友Aさんのご紹介で本屋さんを訪問。
なかなか本が売れない時代に、
無名の著者の本を平積みしてくださるのはとっても嬉しい。

娘がつくってくれたPOPとお買い上げいただいた方への
プレゼントをお渡しする。

「地元の作家を応援したい」とのこと。
めちゃくちゃ嬉しい。

CDを出しているアーチストのAさんのお話も
いろいろと勉強になる。

大学院のときにお世話になった恩師にも
帯を書いてもらった。

私なりの聞き方のスタンスをまとめた本です。
いよいよ7/3発売です。

こちらのサイトからお買い上げいただくと
プレゼント付きです。
https://lereve34.official.ec/items/74560491

話すのが苦手な方はもちろん、
一生懸命に話してもなかなか成果に結びついていないと
感じる方に読んでいただきたい1冊です。

▶こちらの本屋さんへ
黒木書店・フィルモアレコード
【七隈店】
福岡市城南区七隈8-12-16
092-871-2329
【長住店】
福岡市南区西長住2-25-28
092-562-1052

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?