見出し画像

2023/01/24 最強寒波のためリスケも仕方なし

最強寒波がやってきた!!

午前中は1件キャリア面談。
前回から少し時間が空いたが、
少しずつ前進しているので、次回もたのしみだ。

終わった頃には晴れ間も見えていたが、
昼からの予定と夜の予定は延期になったので、
自宅へ戻る。

ぽっかり空いた時間をどのように過ごすか。
やることは山ほどあるが、
1月になってめちゃくちゃ忙しかったので、
しばしぼーっとする。

1月もあっという間に過ぎる。
あと1週間で2月。

2~3日厳しい寒さが続くということ。
体調を崩さないようにしなきゃ。
体調は整えるものだから、「体調を崩す」が正解。
「体は壊す」が正解。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?