見出し画像

今年初めて見た夢

普段は夢はあまり見ませんが、
昨晩の夢ははっきり覚えていて…。

なぜか俳優の斎藤巧と近所の公園で話をしていて、
なぜか彼は裸足でした。

私「いつも裸足ですか?」
斎藤巧「はい」
私「足何センチ?」
斎藤巧「32センチです」
私「えっ!たぶん猪木より大きいけど、ジャイアント馬場よりは小さいです」
斎藤巧「あー、そうですかー」

こんな感じでした。
まったくエロくないです。
(ちょっと残念)

この後、財布がなくなったことに気づき、
慌てて探しまくるところで目が覚めました。
このときはすでに一人でした。

夢占いなんてありますが、
これは何を意味しているのか?
興味ありますねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?