見出し画像

2023/11/10 大人になっても初めておつかいを続けたい

昨晩はBe&Doの橋本さんとのオンラインセミナーを開催しました。
新著を出した時期が近いし、心理的資本と聞き力との関わりが深いということもあって、私が声をかけたのがきっかけでした。

夜の大事な時間を割いて出席いただいた方が温かくて、
お互いに学びがあったのではないかと思います。
ありがとうございました。

初めての試みでFB(現メタ)ライブに挑戦しました。
橋本さんの提案で操作はお任せしましたが、
インスタライブは一度挑戦したことがあったのですが、
FB(現メタ)は初めてで、後で自分が話している姿を
ゆっくり鑑賞する予定です。
(恥ずかしいけど敢えて…)

インスタライブに挑戦したときも
コメントがどんどん入ってくるので楽しかったです。
距離が一気に近くなりますよね。
一度自分が体験しなければ、本当にどうなのかということは
なかなか言えないと思います。

これからも世の中には面白いものがどんどん出てくると思います。
最初は抵抗があるかもしれないけれども、
新しいものやことに興味を持ち続け、
新しい挑戦ばかりだった子どもの頃を思い出し、
大人になっても続けたいなと思いました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?