見出し画像

朝から編集者の榎枝さんと打ち合わせ。

本の表紙ができており、
出版の実感がじわーっと湧く。

ツルツルではなく、マットな白。
表紙を1枚めくったページの色は薄いピンク。
そうそう、これは本によって違うんだ。

いつも形のないサービスを提供しており、
今回初めてモノづくりに最初から携わる。

組織づくりもファウンダーって、
最初から携わるので、思いが強いよね。

やった感満載の本づくりもあと一歩で終わる。
編集者はもちろん、たくさんの関わってくださった方々に感謝。

自分のことを書くこということは、さらけ出すことでもあり、
辛いなあ、恥ずかしいなあと思うが、
まあ、これが私なので
自分を肯定的に受け止めようと思う。

たくさんの方に自分の思いが届くといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?