見出し画像

2023/04/22 いつもどおりが一番!

ハピバ!!

家で食事。
・唐揚げ
・ポテサラ
・コーンスープ
お子様大好きメニューだ。

ケーキはモンブランというリクエストがあったけど、
さくらモンブランしか売っていなくて、
チョコキャラメルとイチゴピスタチオを1個ずつと
チーズケーキを2個(明日のおやつ)買ってきた。

予想外にイチゴピスタチオを選んだので、
私はチョコキャラメル。
濃厚でお腹いっぱい。幸せ♡

母になって27年。
自分のことで精いっぱいだった私は、
子どもが育てられるか不安だった。

でも、本当に子育ては自分育て。
未熟な自分は子どもに育てられた。
貴重な体験をありがとう。

誕生日じゃなくても、
いつでもリクエストしてくれれば作るよ。
大好きなものは分かっているから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?