見出し画像

2023/05/06 目覚ましをセットしなくてもよい日々

春の大型連休もあと2日。
だいたい12時に寝て、7時に起きるという
健康優良児的な毎日を過ごしています。
目覚ましをセットしなくてよいということは、
めちゃくちゃ幸せだ。
しかし、一方自分の存在がそんなに必要とされていないんだ
とも取ることができて、ちょっと沈む。

午前中、久しぶりに対面ヨガのレッスンを受けにいく。
大雨のなか、歩いて3~4分だけれどもずぶぬれになる。
70分動き続けるヨガに休むことなく、
ついていけるようになったことは
コロナ禍の毎日のzoomヨガのおかげだと思う。

決して痩せはしないが、
激太りすることもなく、
キープできたことはラッキーだ。

久しぶりに汗をかいて、
自宅でシャワーを浴びて
次の外出の準備をする。

とっても爽やかな気分。
とくに旅行をしたり、遠方に外出することはないけれども、
ストレスフリーな大型連休だったに違いない。

ゆえに連休明けはセミナーが控えているので、
そろそろ準備体操をしなくては。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?