見出し画像

メンタルの不調と憂鬱な日々


※(この記事にはネガティブな文面や過激な発言が含まれますので、閲覧にはお気をつけてください。あと、気持ちが落ち込んでいつもより砕けた口調になってます。お察しください。)




これで3回目だよ。

弟の彼女らしき女子が家に来てんの。

はぁ……

翌日までずーーっと入り浸ってるから
こりゃただ遊びに来てるわけじゃないな。

遊びに来るなら数分〜数時間で帰るでしょ、普通。

女の勘からして、アノ行為目当てに家に呼んでるんだな。

そんな想像するだけで不快だし気持ち悪い!

自分の部屋の隣で未成年の男女がイチャイチャ騒いでる声聞こえるの耐えられんわ。

長いこと弟と口きいたこともないし、
注意のしようもない。

ましてやその女の子と面識ないからね、私。

ああ、不快でしょうがない。
落ち着かない。

自分の家なのに、
自分の部屋なのに、

あの2人の非常識さにムカムカして
私自身の生きてる価値や意味が分からなくなってしまう。

せっかくプロのマンガ家になるって目標が出来たのに、

(私からして)素性の分からない女の子家にいる自体に怒りが沸く。

「家族でもないのに他人ン家に出入りすんな!」って心の中で叫んでる。


誰か私に救いの手を差し伸べてください😭

もうメンタルが持たない。

現にオーバードーズしかけてますから。


はぁ……



一日でも早く私が穏やかに安心して生活を送れる日々が来るといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?