私の描いた絵、どうでしょうか?

マルマンのスケブで描いたアナログ絵。

作業所行った時にラフ〜下描き、
次にボールペンとマジックラッションで線画のペン入れをしました。
色塗りは家でやりました。

色塗りに使用した画材は
コピックと百均のアルコールマーカー、
水彩絵具、色鉛筆。

ところどころ色がはみ出している箇所がありますが😓💦

この絵は『魔の棲む城』っていうテーマで描きました。
何か悪魔とか吸血鬼とか魔物が棲んでいそうな感じ。
だから配色もどこか不気味な感じで塗りました。

※(お使いの端末によって違った色合いに見えるかもしれません。)

こんなガタガタで拙い絵ですが
見て下さった方には感謝します。

完成させるのに少し時間は掛かったけど、
描いてて楽しかったかも。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?