見出し画像

夜間はしっかり戸締りしましょう!

今日の朝、起きた途端に隣の弟の部屋から
例の非常識な彼女の声が聞こえてきて、
「あっ、またあの娘来てる!」って苛立ち、
不快な気分になった。

寝起きで予想外の出来事に直面して気が動転した私はその娘への苛立ちを抱えたまま作業所へ行きました。

一応、イライラを抑える定期薬&頓服を服薬しました。
それでも午前中ずっとイライラしてました。

シンドかったです…


それよりもその娘、いつの間に家に入ってきたのか…

これは私の推測ですが、
私や他の家族が寝てる夜中の間に家に来ていたのでしょう。

そもそも私の家は戸締りをちゃんとしないので、勝手に上がり込んでくるんでしょうね😅

特に夜間は戸締りをしっかりしないといけないですよね?
家の戸締りを疎かにしてると何らかのトラブルに発展しそうなので怖いです…

今のところ何か被害に遭っていないですが、
うちの親に対し「不用心過ぎるだろ💢」と
思います。


夜中に他人の家に上がり込んで朝まで過ごす
弟の彼女の非常識さに腹が立ちます🥵💢

そんな非常識な女子と付き合ってる弟にも。


もっと良い女の子と付き合えばいいのに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?