今回も酒盛り

もう1缶買おうと思ったケド、
予算オーバーになったので止めた。


今はお酒呑むしかストレス解消できない💦



そもそも弟…っていうか、
その彼女?らしき"連れ"が良くないんだよ😡

ズカズカと他人ン家に上がり込んでさぁ、
何様のつもり?

素性の分からない女の子。

どーせ、"勉強"目的じゃないでしょ?

ちょうど隣の部屋が弟の部屋だから、
そこにその女の子いるわけ。

その子の話し声がうるさいンだよね!!
😡💢💢

コッチは迷惑な思いしてるんだよ!!


作業所の代表の案で、壁に吸音シート貼ったケド、
イマイチ効果ない…😢



弟よ、その女の子を家に上げるな!!!

💢💢💢💢💢

テレビは壊れるわ、私の知らない女の子が家に頻繁に来るわで、
踏んだり蹴ったりな2024年だナ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?