見出し画像

RACINE【ラシーヌ】パーソナルトレーニングジム京都で評判!体験者の結果!

「プロモーション」

四条烏丸から徒歩3分の好立地!

RACINEは一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドのトレーニングジムです!

ダイエット・健康管理・ボディメイクを短期間で叶えたい方のパーソナルトレーニングジムになります。



一人ひとりの目的や目標、その日の体調に合わせた指導をしてもらえます。
女性、男性が利用できるパーソナルトレーニングジムです。
個別指導形式で1回50分のトレーニングなので、無理なく続けられます。

RACINEで自分史上最高の美BODYを手に入れる!

2か月で効果を実感する方も!

👆体験トレーニングを予約👆

一生付き合うカラダを「根源」から作る、根源型パーソナルトレーニングジムですので、見た目だけでなく、身体ともに健康で美しくなるカラダづくりを目指すジムです。

「一生付き合っていく自分の身体」を一番に考えて、健全なボディメイクになるよう考えてくれるパーソナルトレーニングジムのRACINEさんです。

駅近で手ぶらで通えて便利!


住  所:〒604-8151    
      京都市中京区蛸薬師通烏丸西入る橋弁慶町233 ガーデンビル4F  アクセス:阪急京都線「烏丸」駅  22番出口より徒歩3分    
     地下鉄烏丸「四条」駅  22番出口より徒歩3分       LAQUE(ラクエ)の地下階から地上に出る階段を上ります。

地上に出ましたら、烏丸通りを北に直進1つ目の交差点「烏丸蛸薬師」を 左に曲がる。角を曲がってすぐに、右手に「前田珈琲 室町本店」が見えま      す。その2件隣の「ガーデンビル」になります。 
ビルの奥のエレベーターで4階まで上がり、RACINEに着きます。
車の場合:駐車場は無いので、近隣のコインパーキング利用になります。     

RACINEのトレーニング内容

・RACINEのトレーニングは有酸素運動・無酸素運動・お家でできるトレーニング等を取り入れ、目的・目標、その日の体調に合わせての指導。
・専属トレーナーによる一対一の個室で、一人ひとりに寄り添って最後まで目標へと導いてくれます。
・ダイエット・健康管理・体質改善・運動不足解消・パフォーマンスアップ・メンタルケア等パーソナルジムに通う目的は十人十色、それぞれの目的に合った適切なトレーニング方法をオーダーメイドで提案してくれます。

・有酸素運動:バイクやローワーマシンを使った軽い有酸素運動。
・無酸素運動:トレーニング経験や筋肉量に合わせたメニューを行います。
・お家でできるセルフトレーニングの方法をレクチャーしてもらいます。
・In Bodyで身体チェック:身体の状態を内側からデーターとして取り込み、そこから一人ひとりに合わせたトレーニングメニューを組み立てます

RACINEの食事指導

・食べたもので身体は作られています。なので食事をする時「何をえらぶか」によって、よくも悪くも心身は変わっていくのです、
・3食しっかり食べることが大切なのです。ダイエットのために無理な食事制限をすればリバウンドや体調不良を引き起こしてしまいます。
食事の内容や量、適切なタイミングなど正しい食生活になるための食事指導を行います。

RACINEの3つのおすすめ!

1.RACINE トレーニング

完全オーダーメイドのトーレーニングなので一人ひとりの目的や目標、その日の体調に合わせた指導を受けれます。
1回50分のパーソナルトレーニング

2.RACINE 医学見地に基づいた食事指導

120項目の遅延型フードアレルギー検査が行われ、この結果をもとに食事指導がしてもらえます。
希望すればLINEで食事指導も受けれ、無理なく目標達成に向かうことができます。

3.医療施設レベルの体成分分析装置で分析管理

体成分分析装置(InBody470)で身体の詳細なデーターを計測し取得し、筋肉量や部位別体脂肪量、体水分量、タンパク質量まで分析し、体質に合ったトレーニングができます。


体験トレーニング割引キャンペーン実施中 
👆キャンペーン中 クリック👆


RACINEの料金プラン

先着10名様限定で69,300円OFFになるプラン!

さらに24回コースなら入会金半額!
さらに32回コースなら入会金無料となるプランがあります。

入会してみたものの万が一満足しない場合は、初回トーレーニングから30日以内に限り、入会金を含む全額返金されるというのも嬉しいですね。
また利用回数の途中で通えなくなった場合でも、利用していない回数分の料金は返金してもらえます。(退会手数料5,500円差引いた額)

体験トレーニングは手ぶらでOK!(ウエア・シューズ)借りれます。
カウンセリングでは体組成形でデーター測定あり。
計測結果から基礎代謝量がわかるので、効率的に代謝を上げるには?
リバンドしない方法などわかります。

トレーニング中
シャワールーム併設の着替え室
高級アメニティも用意されています

体成分分析装置(InBody470)で分かることは沢山ありますので紹介します。
・体水分量 ・タンパク質量 ・ミネラル量 ・体脂肪率 ・体重
・筋肉量 ・肥満指数 ・部位別筋肉量 ・体水分均衡 ・部位別体脂肪量
・筋肉均衡 ・栄養評価
筋肉量や部位別体脂肪量、体水分量、タンパク質量まで分析されます。
以上の結果を基にトレーナーのプロが最新の技術と知識であなたの目標に導いてくれます。

トレーニング中

トーレーニングの種類

・スミスマシン ・バイク ・ローワ―マシン ・パンチングミット(空)
・ウエイトトレーニング ・チューブトレーニング ・バランスボール
・重体幹トレーニング

RACINEの食事指導

・自分の食事の摂取量に不安のある方は、LINEで食事指導が受けれます。
「お友達と会食で食べ過ぎてしまったわ!」「彼とデートでつい食べてしまった」と思った時など次の日の食事のアドバイスを受けれますので悩まず続けれます。
・どのジムでも言っている事ですけど、食べることは大事なんです。食事を減らして痩せても筋肉がつかなければ美ボディにはなりません。何を選んで摂るかですね。
・リバウンドや体調不良にならない、食事の内容や量、適切なタイミングなど、正しい食生活になるための食事指導がうけれます。

👉美ボディを目指したい方はこちらクリック👈


体験者の声

・お医者様からも褒められました!目的ダイエット
体重:115.8㎏⇒98.5㎏(-17.3㎏)体脂肪:46.6%⇒36.9%(-9.7%)
6か月間トーレーニング(Y.S様男性、44歳)

・結婚式のため!目的ダイエット・ボディメイク
体重:55.8㎏⇒45.4㎏(-10.4㎏)体脂肪:34.2%⇒20.1%(14.1%)
12か月間トーレーニング(R.M様女性、26歳)

・いつまでも働けるように!目的ダイエット
体重:63.5㎏⇒61.5㎏(-2㎏)体脂肪:32.7%⇒27.5%(-5.2%)
2か月間トーレーニング(Y.Y様女性、50歳)

・アルコール太りが解消された!目的ボディメイク
体重:64.5㎏⇒57.2㎏(-6.8㎏)体脂肪:33%⇒27.5%(-5.5%)
4か月間トーレーニング(M.M様男性、34歳)

・メイクモデルとして8㎏減!目的ボディメイク
体重:60.0㎏⇒52.32㎏(-7.7㎏)体脂肪:29.3%⇒24.5%(-4.8%)
2か月間トーレーニング(K.O様女性、22歳)


👆 キャンペーン中クリック 👆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?