きさらぎ賞 フォトパドック審査

きさらぎ賞
フリームファクシの写真が無かったのが残念

○オープンファイア
マイル中距離の万能型
2000はちょっと長い気もするけど守備範囲内
ただあんまり小回りのコースは合わんかも
心肺能力も高そうやしトモの筋肉の容量も多い
立ち繋ぎでパワーもありそうやしタフになってきた中京には合いそう
距離も2000なら持ちそう
馬体的にはマイル指向強いしこれ以上はキツイかな

○クールミラボー
マイル中距離の瞬発型
ちょっと立ち方のバランス悪い
小回りは合うと思う
ダート血統なのがどうかな

○シェイクユアハート
マイル中距離の万能型
まだトモの筋肉量が足らんなあ
コース適性も良さそうやけどまだ先かな

○ノーブルライジング
マイル中距離の万能型
まだ幼い馬体やけど現状ではまずまず
首の感じがあんまり好きじゃない
毛ヅヤはいいし状態的には不安なさそう

○レミージュ
中距離の瞬発型
まだトモ高で成長中やね
ゲートの出遅れは少なそう
トモの筋肉量もあるし状態も良さげ
写真ではこの馬とオープンファイアの二強って感じ

○ロゼル
中距離の瞬発型
ダートのが走りそう
まだ成長余地はあるけど成熟度は1番高いかな
毛ヅヤもいいし仕上がりは良さそう

フォトパドックからのオススメ馬
◎レミージュ
○オープンファイア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?