日経新春杯 フォトパドック審査(6頭)

◎ヴェルトライゼンデ
バランス型
JCから状態変わらず
玉節の角度も浅いし、蹄も立ってて重馬場の適性は高い、馬格も大きいしドリジャ産駒なのもあってここで大敗する未来は見えない
キ甲が大きいのも前が強そうでいいね

○ハヤヤッコ
持続型
穴人気はするやろね
ただこっちも立ち繋ぎでタフな馬場でもこなせる
実際走ってるし
血統も思いっきりダートやしパワー勝負なら分がありそうね

○プラダリア
持続型
こちらも立ち繋ぎ、立ち蹄と重馬場適性は抜群
前走から状態が落ちてる感もないし人気次第では軸にしてみてもいいかも、
気になるのは458キロ
パワー勝負になると押し切れるのかどうかだけ
見た目にもあんまりパワータイプにも見えんなあ

○ヤマニンゼスト
瞬発型
また出ました立ち繋ぎ、立ち蹄
重馬場適性ある馬ばっかやね
ボリクリ産駒自体も重馬場気にせんしここはチャンスあり
ただボリクリ産駒は重賞弱いのよね
馬格もあるし相手には見ときたいかな

◎ロバートソンキー
異質馬
(異質馬認定は阪神jf16番人気5着のミシシッピテソーロ以来)
持続型
ものすごいキ甲の発達を始めとりあえず前駆のパワーがすごい
立ち繋ぎに立ち蹄、またまた適性馬
この馬は重い馬場でこその馬やと思う
状態もオールカマーから落ちてる感もない

○サンレイポケット
立ち繋ぎ立ち蹄、結局前頭適正馬でしたね
持続型
距離的には長距離が合いそうやね
心肺能力も高そう
直近の画像が無いのが不安

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?