京成杯 最終結論&買い目

京成杯
7頭立てねぇ
競艇か競輪かな?
ってことは絞って三連単で狙わなあかんね

まず1番大きなポイント
過去8年の優勝馬には共通点があって
初勝利時のラスト2Fが"11.5秒"以内
今年これに該当するんは
オメガリッチマン
シーウィザード
ソールオリエンス
この3頭

じゃあこの中でもう少し絞ってこか
削るのはオメガリッチマン
なんで削るかってとこやけどまず
前走から距離延長+前走上がり3位以下の成績が
0-0-0-25 と全滅

で、更に
前走の勝ち馬とのタイム差が0.6秒以上の成績
1-0-0-36で
唯一の例外が去年のオニャンコポン
オニャンコは前走ホープフルで同距離+G1やったし同じ条件のシーウィザードにも可能性あるよね
オメガは距離延長でリステッドやしここでは勝ちまではないやろうとの判断

最後に所属厩舎
過去5年では栗東の所属馬は連帯すら無いし
過去10年で見ても1着は2回、2着は一回
更にその3頭も池江が1着2回、安田が2着一回と
栗東の中でもトップクラスの厩舎
今年は池江はおらんしオメガが安田なのと、
去年リーディング29位の高野厩舎所属のセブンマジシャン、これ以外は2着以上は無いかな

というわけで1着は
シーウィザード
ソールオリエンス
のどっちかかね

続いて紐やけど
関西勢最強枠のセブンマジシャン
同距離組で乗り替え松本→田辺のサヴォーナ
この2頭

印は
◎シーウィザード
○ソールオリエンス
△セブンマジシャン
▲サヴォーナ

買い目は
馬単
◎→○△▲
○→△▲
三連単
◎○→◎○△▲→◎○△▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?