ホープフルステークス 最終結論+買い目

◎ミッキーカプチーノ
大外枠は過去8年(0-1-0-18)
唯一の例外は17年ジャンダルムで欧州血統の当日2番人気。
同じく欧州血統ロベルトで1番人気、
というわけでこの馬は例外枠と判断。先週の中山は外差しも決まっていたようなのでチャンスも十分

○セブンマジシャン
早熟ジャスタウェイに鞍上は継続騎乗のCデム
ノーザンファームにナミュールやスタニングローズ、ディアスティマなど早仕上げも得意な高野厩舎、新馬戦からの黄菊賞ローテは昨年2着のジャスティンパレスと同じ。
前走黄菊賞は重馬場でスタミナとパワーも問題なし、しかも出遅れたにもかかわらず上がり最速の34.7(2位は35.4)での一着
ええやん

△ファントムシーフ
適性はマイルっぽいけど、ギリギリ持つかなってとこで1枠1番。右回りもこなしてるし良い位置は取りやすい枠でこれはプラス材料
気になるのが西村厩舎、得意なのが短距離のパワー系かつ晩成系ぽいので中距離で器用さのいる2歳戦のここでどうなんかなって感じ。
現状の完成度は高そうなので

▲トップナイフ
適性は高そうで穴候補
ただ米国血統はここでは合わんかも
昆厩舎は早仕上げも得意そうで○
雨がふったら↑

馬連
◎→○△▲
○→△▲
3連複BOX
抑え
ワイド
▲→◎○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?