共同通信杯 フォトパドック診断

△ウインオーディン
距離マイルの瞬発型
キ甲も抜けてないしトモ高で成長途上
トモも張りはあるけど全体的に緩いかな
太くはない

○コレペティトール
マイル中距離の万能型
ちょっと詰まった立ち姿
もうちょいヨロの張りが欲しいかな
あんまり毛ヅヤも良くない

◎タッチウッド
中長距離の瞬発型
えぐい
中臀筋のボリュームもヨロの大きさも申し分なし
キ甲も抜けてるし仕上がりも良さそう
立ち姿のバランスもいいね
写真ではダントツ

△ダノンザタイガー
短距離マイルの万能型
おそらく1番人気
やけど全然良く見えんなあ
トモもまだ出来上がってないし全体的にちょっと緩い
良いポイントを挙げるなら心肺能力が高そうなのとキ甲が後ろ付きで長躯短背なとこかな

○↑ファントムシーフ
マイル中距離の万能型
前走使われて状態UP
手先が不器用そうなんで東京は合うかも

◎レイべリング
中長距離の瞬発型
ちょっとトモ高で成長途上
でもトモの筋肉量は上がってるし立ち姿も悪くない
G13着の前走から上積みあり

○↑タスティエーラ
短距離マイルの瞬発型
サトノクラウン産駒ってこんな感じの顔多くない?
トモの筋肉量と筋肉のバランスが良い
まだ出来上がってくる前やけど能力はありそう

印は
◎タスティエーラ
○タッチウッド
△コレペティトール
▲ファントムシーフ
★レイべリング

まさかのタスティエーラが1番人気笑
ダノンザタイガーとウインオーディンもデータ的には強いし穴馬ではシュタールヴィントも気になる存在
オッズも割れてるしここは広く買って配当が跳ねるのを待つのが良いのかも
買い目は
馬連
◎→○△▲★
○→△▲★
△→▲★

3連複
BOX

良い週末を‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?