中山金杯2022 フォトパドック推奨馬審査(4頭)

中山金杯
アドマイヤビルゴ○
中距離瞬発型
中臀筋のボリュームが少し小さいのが気になるが、大腿二頭筋、四頭筋共にボリュームがあり、好印象、上腕筋もメリハリがあり、仕上がりはかなり良さそう

ウインキートス◎
中距離型
瞬発と持続の中間
エリ女の時よりも格段に状態UP
中臀筋と半腱半膜様筋の境目がはっきり出てる
オールカマーの時よりも状態は上に見える
良馬場なら↑↑

ラーグルフ○↓
中距離瞬発型
少し太いかも、前走には若干見劣る
大腿四頭筋が小さくなったが中臀筋はもう一段張りが出たように見える
気性よくないのかな
プラス要素とマイナス要素が混在してる

ラーゴム○
マイルの持久力タイプ
京都記念の時もプロキオンの時も馬体が成長を続けていてアンバランスだった、今回そのアンバランスさがなくなってどうなるか
状態的には過去と見比べてかなり良さそう

レッドランメルト○
中距離マイルの瞬発型
僅かに緩く見えるが
心肺能力も高そうで穴になるなら気になる一頭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?