根岸ステークス フォトパドック審査

○ギルデッドミラー
中距離マイルの持続型
太め感はないけど前走よりちょっと緩い仕上げ
そこまで気にせんでもええかな
適性的には前走の方が向いてたかな

○セキフウ
中距離の万能型
出来継続
若干緩いけど気にするほどではなさそう

△テイエムサウスダン
短距離マイルの持続型
太い
元々太く見せる馬やけどそれを差し引いても太い
多分フェブラリーの叩きやろうしそんなに勝つ気も無いんちゃうかな
想定4番人気やけどこのまま行ってくれるならありがたい

○デンコウリジエール
短距離マイルの瞬発型
太め感は無いし適性もこの距離でなら走ってもおかしくない。穴で見といても

○バトルクライ
短距離マイルの持続型
まだ成長中
仕上がりもそこそこ

△ヘリオス
短距離マイルの万能型
去年と比べるとちょっと太いしトモも緩いかなあ
安定はしてるけど軸にはしたくないかな

◎レモンポップ
短距離マイルの万能型
the米産ダート馬
まあ連は外さんでしょう
適性的にも前走より間違いなく向いてくる
仕上がりも抜群

○ホウオウアマゾン(マイルCS)
短距離マイルの持続型
馬体的にはめっちゃダート走りそう
血統もキンカメとDサンデーやし全然ダート向く
ただ脚質が向かなそうやしここで負けてもろて
次中山とかで狙いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?