京都記念 フォトパドック診断

○↑ウインマイティー
マイル中距離の瞬発型
心肺能力の高い馬
トモのボリュームが前走に比べ大幅UP
G1だった過去2走に比べても今の方が状態良さそう

○エフフォーリア
マイル中距離の万能型
流石に前走よりはUP
でもまだ緩いしキレてない
全盛期ほどではない
ちょっとパワー型に寄った感じもする

○キラーアビリティ
マイル中距離の瞬発型
状態維持。
心肺能力が高そう

○ドウドュース
短距離マイルの瞬発型
太くはないがかなり緩めの仕上げ
昨年よりも短距離寄りにシフトした体型に見える
トモのボリューム感は悪くない
雨が降ったら割引

○プラダリア
中距離の万能型
前走より若干状態UP
重い馬場でもok

○マテンロウレオ
中長距離の瞬発型
出来継続

かなり横並びな印象
前走からの変化で見ると

↓ドウドュース
状態は崩れてはいないがまだ先

↑エフフォーリア
前走よりは流石に上昇、ただ全盛期まではまだまだ

↑↑ウインマイティー
近走では1番良く見える

こんな感じかな
馬券はあんまり買いたくないけどウインマイティー、ユニコーンライオンあたりから荒れるの狙って振るか応援でエフフォーリアか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?