見出し画像

唯一のリラックス空間なのに👷🏻‍♂️🔨💥💦

昨日は初めての投稿に自分では予想しない数の♥️を頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

昨日から外壁塗装の為、工事が始まりました。塗装って聞いてたから騒音とかは大丈夫かなって思ってたけど、昨日すごい騒音でちょっと外覗いて見たら足場が組まれてた。まあよく考えたら足場なきゃ無理だよなと思った。

足場組んでるからガンガンうるさいのはもちろん、工事してるとはいえ壁挟んですぐこそに知らない人がいると思うとゾクゾクして、カーテンはもちろん開けられなくて太陽も浴びれない😭かなり辛い

そして今日。騒音は大丈夫だろうと思ったら、外壁の掃除で水圧機?の音が予想以上に音が大きくて、家に1人なのに誰かいるんじゃないかと思うくらいで、朝からこれはキツすぎて駅までふらっと散歩してきました👣⸒⸒

話は変わりますが、皆さんスタバのブーケティーラテ飲みましたか🌷?
私、甘党のカフェラテ大好き芸人なのですがスタバの新作で、過去一好きかもしれないくらい美味しくて😳
ブーケのいい香りとアールグレイティーラテの組み合わせが最高すぎて幸せな気持ちになれました🫶限定なのが残念なので、なるべく沢山飲みたいなあと思ってます🐷💦笑

帰ってきたらお昼休憩か工事の人もいなくて落ち着いてました。午後は静かだといいなあと思ってる今です🙂

まだまだnote初心者ですが、皆さんとコミュニケーションとっていきたいなと思います🔰📖🤝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?