見出し画像

2023.10/28朝

Twitter以外はつい最近始めた、と言ってもXですら今年から。noteはブログ、insta、threadsと違う側面があると感じました。勿論まだ全く分かっていませんが。少しだけプロの匂いがします。私には敷居が高い様な気もする。私が居て良い所でないと感じるか、飽きるか、手が伸びなくなったら静かに退散しよう。おそらく時代の変化や流れで、すべての敷居は低くなって来てるのは分かる気もする。昔は執念のある人もしくは文豪しかペンを取れなかったと思われるし。「おっ」と朝からベッドでスマホ入力してたら7時32分、さて今日も、昨日の続きの私の人生の1ページを刻もう、晴れやかに清々しく。わたしの人生に2度と訪れない今日をなるべく楽しく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?