見出し画像

2024.4.19 日記

図書室楽しすぎる、本棚を左上から右下までなみ状に1冊1冊タイトルを確認していたら、何度も視線が立ち止まる。面白そうな本を見つけてペラペラめくって、ナンダコレ‼️面白すぎる‼️となって、また確認すれば、すぐに立ち止まる。終わらない、知識しかない、本って素晴らしい。

今日は渋谷パルコのジャンプショップ、ポケモンショップ、任天堂ショップとか…色んな楽しいとこ行った。黄ピクミンのキーホルダー3人お揃いで買った、可愛すぎて死んだ。
ポケモンの、ピカチュウの、ミモザの眼鏡ケース…ファイヤーマリオのポーチ、ビッパのピアス…ちょうかわいいものだらけで楽しかった。行ってよかったー!渋谷ってサイコーなんだな。
あと、ピクミンはグッズ化すると全てがかわいいすぎる…クラスメイトのいかついマフィアみたいな子に、シルバニアファミリーのキーホルダー、あげたいねって話してた。

授業はお昼前で終わった!やっぱ先生、日本語苦手っぽいし、サポートの先生つけた方がいいんじゃないの?こんな最高な学校で、唯一船を漕ぐ授業は、これだけだ…。
一緒に行った友達、ふたりともデザイン分野の学校出てる子達でたのもしい〜〜〜、授業の時にめちゃくちゃ参考にさせてもろている。入試の時のポートフォリオ、学校に補完されてるって言ってるの聞いて、ははーーーめちゃくちゃ優秀なものを作ったんだな…スゲー!となった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?