見出し画像

2024.5.18 日記

グリッドイラストは、参考作品候補にえらばれ無事ほくほく、PDはうまく噛み合い運良く票数クラスでいちばんたくさんもらえ、苦手だったプレゼンも克服!までは全然いかないけど、うまく掴めはしたと思う!前にしたプレゼンで無事緊張と共に爆死して、でもこれは克服できるタイプの緊張…!とわかってはいたので、今日は緊張と向き合いよわすぎる心と対峙した…!うれしかったなーー、付箋貼られる時間で、こわくて自分の席の近くを見れなかった。
クラス1ばんも嬉しかったけど、個人的には、私がプレゼン本当に上手だと思っていた子と、一緒に名前をあげられ褒められたことだと思う…〇〇さんと、〇〇さん、って言われて、猫ミームになりかけた。引き込むプレゼンって褒め方されて、そんな〜〜〜、これからのプレゼンもっと、頑張ろう!行けるところまで頑張ろうと思った。

まぁ、立体は大爆死なんですけどね!学校について、目の前の子のちゃんと完成された"作品"を見て、泣きそうになって、自分のものを紙袋から出した時に不甲斐なさで更に泣きそうになり、頑張った時間でいえば誰よりも、とは言わずとも絶対に全力で取り組んだって言えるくらいには頑張ったので、辛かった!先生にアドバイスは死ぬほど貰いながら頑張ろうと思う。悔しさを燃料に!!!

あと実はうれしかったのが、私の作品のよこに貼られていたひとつの付箋、よく見たら重なっていて、2枚だったのが嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?