検査入院 退院

コロナで面会禁止の中、なんとか検査も無事に終わりました

サンドスタチン皮下注射の際に下痢になるという副作用があったようでした

退院時にようやく主治医から息子と一緒に説明を受けることができるようになりました

成長ホルモン、ソマトメジンCは相変わらず基準値の何倍もあり納得でした

あとは甲状腺、眼科、噛み合わせ、プロラクチンなどは異常なし✨ホッ(^_^;)

異常なのは成長系のみでした

下痢になってしまったけどサンドスタチンはよく効いたようで成長ホルモンの数値がぐっと下がっていました😊

腫瘍を取るまではサンドスタチンで抑えるのが良いのかな〜ちょっと下痢が心配だけど

5日間、負荷試験ばかりで歩くことが出来なかったらしく、まだふらふらしていたので、退院後は早く元に戻るといいなぁ〜と思います

ずっとヘルシー病院食ばかりですぐに濃いめの味を食べたかったようで院内にある食堂で一緒にこってり焼きそばを食べました

いよいよ難病申請に向けて動いていきます
手続きあまり慣れてない息子よ、がんばれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?