全然追えないこの頃😅

このnoteは誰も見てないだろうから気楽に書いちゃうけど、まさにプライベートそのものだわ…

仕事があまりに忙しく、毎晩10時くらいに帰宅。
土日も仕事。
旦那がコロナ、息子がインフルエンザ、娘が不登校などで母親の私はボロボロ😇
過労で食べる暇もあまり無くて、痩せたなーー
私。頭悪いし…、仕事遅いし、要領悪いし、不器用だしなーーー
良いのは人格とカリスマ性とオジサマウケするビジュアルだけ。

管理職なのにリアコジミンペンしてるけどね。
本気でジミンと結婚したいし、不倫したいけどね。
旦那様ごめんなさい🙏

8月から全く何もバンタン供給見れずにいる😭
ジミンセンイルもなーんにもできずに、半泣き状況で仕事してた…


お友達はパソコンと机。
管理職ってこんな感じなんだ…
中間管理職って、本当に板挟みなんだ…


しかも!推しも推せないんだ…😭

初めての5人の部下。
さらに私に任された方たちが十数人。
みんなが全開で依存してくる…

でもみんながあまりに大切過ぎて🥲
一人一人の人生と、事業所の運命が私にかかってる。
すごい責任なわりに、想像以上にタフだった私のメンタル🤣

早くバンタンを補給しないと干からびそう…と思って過ごしていたけど、この前TBSチャンネルでソウジュコンやっていたから録画できた!
今日、少し余裕があったから、やっと見れた🥹

久しぶりに見れた。
すごい嬉しい😭💞💕💗💓💝💘💖

そうそう、こんなバンタンが、ジミンが見たかったんだよー😭💖
SO WHATをYouTubeで字幕つきで探して見てみようっと。
すごいパワーがもらえる☺️

仕事がしんどくなってきちゃってた。
だけどさ。
絶対負けないと決めたんだった。
自分の人生なんだから、好きにやろうと決めたんだった。
負けたって、かっこ悪くてもいい。とにかくやれるだけやろうと決めたんだった!

バンタンのおかげでふみだせたんだよね、私。
ジミンに約束したよね、あなたに近づくと。
あなたみたいに強く魅力的な人になると誓ったよね。

どうせいつか死ぬんだから、やれるだけやろうか。
おもしろいし、しばらく飽きそうもないし。
仕事好きだし。
すごいですねー、と言われるのが大好きだし。
尊敬してます、と言われるのめちゃくちゃ好きだし。
がんばりますか!


でも、バンタンの神様…
お願い。
MAMAのチケットがあたりますように。
ジミンが来てくれますように。
お願いします😭
あの人に会いたいです。
頭の先から、つま先まで。
声から動きの一つ一つまで。
ちょっとした笑顔から、歯を食いしばった表情まで。
寂しそうな表情から、ちょっとダサい瞬間まで、
全部が大好きだから。
少しでも早く会いたいよーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?