ユンギライビュからの色々


ユンギの横浜公演の最終日…

今、真っ最中だね🥹

強火ユンギペンさんで、今回参戦できた方々、本当に良かったね🥹

私まですごい嬉しい😊

好きになる気持ちってすごい…
自分でもこんなにジミンを好きになるなんて思ってなかったから😊

ユンギに夢中になる気持ちはわかるし…
私も壁ドンされたいわーーー😇

ライビュで惚れ惚れ見てしまったよ🥰
黒いTシャツとチェーンなパンクなスタイル✨
かっこいいユンギ💓
一曲目がそれなんだーーー!

さすがにMVは治安悪いから再現はないとして

歌だけで充分治安悪かったーー😇
好きだよ、そんなダークなラップ💀
メンバーのメッセージ入りのアコギでのseesaw、感動しちゃった🥲
でも、あれは今回のライブで一番イメージ的に遠い気がする…
VCRも花様年華やユング的な考察がいくらでもできそうな、すごいクオリティだった…
ぶっちゃけほとんど存じ上げないのだが、知ったかぶりでしたw

世界観が反骨ぶりやユンギ節が盛りだくさんなのに、知性や品の良さがあるーーー
ユンギペン、生きてる?
私でさえ、ライビュでさえヨレヨレだよ😭
見れて良かったーーーー

教授のくだりは嗚咽してしまった😭

NBAで来日した時?かな?
教授に会いに行ったとの噂。期待してたよ…
一緒にやってくれるのかと。

ユンギカムバからワルツの発表。
そして教授の他界。
私にとって好きな方だったからショックだった。

ユンギのD-DAYのトラックリストに教授の名前を見つけて…

これはプレゼントだ。と思った🥹
教授の他界で、映画みたいなドラマになってしまったね😭

ユンギー、教授ーー、
ありがとう😭


ユンギって、バンタンってすごいな!
本当にすごい。

7人が甲乙つけ難いくらいすごい。

出会えて良かった🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?