曲のテーマを募集します!【テーマの締切7月14日】

こんにちは!空音です!
急ですが、曲のテーマを募集したいと思います!
どんなテーマでも大丈夫です!ただ、募集するにあたって守ってほしいことがあります。


  1. 批判的な意味を持つテーマ(暴言などの誰かを傷つける言葉など)

  2. 性的な意味を持つテーマ(下ネタなど)

この二つは守ってほしいです。よろしくお願いします。(募集しといてなんだけど)


なんで募集してるの?

それは今のうちからいろんなテーマの曲を作れるようになっておこうということと、前に先輩から曲作ってと言われて、それで作ったんですけど、今思ったら、人から頼まれた方が曲作れるなって思ったからです。

結構難しいけど大丈夫?

だいじょ…..うぶかなぁ…?
まあやってみないと分からないし!(-_-;)

曲の締切とテーマの締切は?

まずテーマは書いてある通り7月14日!
曲の締切は7月28日!

最後に意気込み!

頑張るぞ~!お~!…って感じですかね?
まあまずはコメント来ないと始まらないからね。皆さん、コメントよろしくお願いします!
皆さん、それでは!

追記(2024年7月8日)
皆さんコメントありがとうございます。
全部は作れないと思いますが、できるだけ作れるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします!
まだ締切ではないですが、曲を作り始めようかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?