みんなに教えたい曲とボカロpさん

私はいまめちゃくちゃ病んでます。
でも、今の自分を励まして、言語化してくれる曲がありました。
それがこれです↓

この曲は傘村トータさんが作りました。
この曲で刺さった歌詞は「大丈夫じゃないがもう立てるだろ」
という歌詞です。まさに自分を表しているような歌詞です。
不安で学校に行けなくて、でも、不安だけど、頑張れるだろみたいな感じで肯定してくれる曲です。言語化ってやっぱり難しいですね。

あと、おすすめのボカロpさんはさっきも言った、傘村トータさんです。
この人の曲は優しくて、あったかいんです。
心が凍ったように病んでるときにあっためて溶かしてくれるくれるような感じです。

不安な時は、傘村トータさんの曲がおすすめです。
頑張りたいけど、頑張れないときは、無理をするべきではないけど、今回の私みたいに不安で頑張れないときは、どこかの誰かがあなたの味方でいるはずだから、ちょっとでも頑張ってみてほしい。できなくてもいい。だけど、やったことが明日につながるはずだから。私もできてないけれど、できるように頑張るから。私はこの記事を見ている人の味方でいたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?