見出し画像

【スプラ3】パブロ楽しい

最近パブロで17キルした空音です。
皆様はなんの武器使っていますか?私は最近パブロという武器を使っています。今回はパブロの良さを語りたいと思います。
それではご覧ください!


塗り心地がいい

まずは塗り心地がいい!ということなんですけれど、あの塗ったときの音がいいんですよね。あとは、シンプルに塗りやすいということです。
楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

近くの敵にめっちゃ強い

次に近くの敵にめっちゃ強いということなんですけれど、これはなんて説明すればいいんだろう…。スプラ持ってる人は確かめてみてください。
(放り投げ)

シンプルに使ってて楽しい

はい。もうこれです。楽しければなんでもいいんです(?)
全ブキに共通することです。
楽しければなんでもいい!!!

終わりです。
(なんかテキトーになっちゃった)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?