ギャンブル依存あるある

支払いより先にギャンブル、負ける未来が見えない→負ける。どうしようか…。

ちょっとでも勝てればいい→勝てない。

その日の一番いい時まで戻したい→思った時が一番いい時

明日は忙しいだろうから今日は一日中ギャンブルするぞ。→一日資金がもたない。

周りの人達の勝った話にウズウズする。いや、俺のが勝つし。→まぁ勝てない。

何故かギャンブル以外にお金を使うことに緊張する。1000円以上のラーメンとか、ビビる。

詐欺師になれるんじゃないかというくらい金策の嘘が上手い。

一番人気で捲ろうとする。暑張り→結果は中穴…。豆で捲れるやん。

勝った時の気持ちはホント無双状態。次の日にとりあえず前日の勝ち分が凹む。それからのスタート。

負けた記憶の消去が上手い。勝った記憶の美化が上手い。


きっとまだまだあるね。書けば書くほどイヤになるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?