見えるものと見えないもの

見えてる部分より見えない部分の方が多いと思ってる。

人が言ってる事とやってる事が違うように。

だから人が何かを話す時なんで今この話するのかな?って思うようにしてる。

話をする裏側に何かあるはずだ。

自分が相手に話をする時、特に仕事のミスとかを注意する時って言い方が凄い大事なんだと思ってる。

自分の意見だけ言ってるとそのうち人間関係は崩壊すると思ってる。

そして今noteでアウトプット中
イーサリアムの通知が止まらなくてメンヘラになりそうwww

当分売らないって決めてるから放置and放置w

ってまあ話がズレたけども。

相手に厳しくしすぎると自分がミスったときでっかいブーメランになって戻ってくるから気をつけようって話笑

ある人を見ててそう思った笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?