見出し画像

あなたのオー晶♀はどこから?アンケート結果!

〖はじめに〗


アンケートにご協力頂き誠に有難うございました!
皆様のオー晶♀愛が伝わってきてニコニコしました!どれもこれも共感出来る話が満載だったのでさっそく発表していきたいと思います〜🎶


〖オー晶♀︎にハマったストーリーはどのストーリーですか?(親愛やイベストの○○、メインストーリーの何話など)〗

これは親愛ストーリーと夢の森のエピソード、メインストーリー17章第4話が多かったです。

わかる!!!!!!!!

いやめちゃくちゃ分かります……。主催はメインストで気になってスポで落ちて親愛で悶え苦しんだ賢者なのでヘドバンのように頷きまくりました。

他にも親愛の第7話や祈り咲く雪街のラプソディ。パラロイや機織などがあってどれも最高のオー晶♀ですよね☺️
あと、これも凄い分かる〜となったのは賢者の書にある〖嫌いなもの/こと〗が〖おまえ〗となっている事に気づいたのが決定打になった人もいてこう、ね!?心の奥底のよく分からない感情がぐわぁああってきましたよね!?!(語彙力はないです)

結構「覚えてないけどいつの間にか落ちてた」って方もいて改めてオー晶♀の恐ろしさを実感しました。恐ろしいカプ……!!!

沼の深さを確認できたところでお次いきます〜!

〖あなたが一番好きなオー晶♀のストーリーはどれですか?〗

これはそのまま箇条書きしますね!全く同じ回答が複数あるものは纏めてます!

・パラロイ
・1周年カドスト
・親愛ストや雪街とか、喧嘩したり引き留めしたり約束したり……特別感が溢れるなおふたりです〜!
・パラロイと雪街ラプソディ
・祈り咲く雪街のラプソディ、親愛ストーリー
・祈り咲く雪街のラプソディ
・晶ちゃんに惚れたメインストーリーの17章8話と雪街のラプソディ「考えてやってもいいよ。お前のところに戻ってくるのも」
・スマイルマジックで傷付いたを選択するとオーエンも傷付くシーン
・まほパオーエンのカドストが質の良いオー晶♀だしパラロイも外せませんよね!!!
・スポットエピソード夢の森
・祈り咲く雪街のラプソディです。完全に狂いました。皆読んでくれ。オー晶♀が詰まりすぎてる。
・パラドックス・ロイドは殿堂入りとして、上記メインストですかね……晶ちゃんに惚れた話でもあります
・親愛ストーリー、パラドックスロイド、夢の森エピ

以上となります!皆さんの回答から垣間見える限界感がすごく面白くて深夜一人で携帯の光を顔面にあびながらニタニタしてました。本当にどれもこれも素敵なオー晶♀ですよね!
ちなみに流石というか、同率一位はパラロイと雪街でした!  いや〜この二つは公開後タイムラインが荒れましたね……懐かしい✨

〖傷オーエンと晶♀︎のストーリーで好き所はありますか?あれば御記入下さい〗

傷オーエンと晶ちゃんもめちゃくちゃ濃厚なストーリーあるよね!?となり急遽こちらの質問も設置しました。
それではこちらも箇条書きで〜ドン!!

・お菓子と可笑しな御伽噺のラスト(10話)
・お菓子と可笑しな御伽噺
・定番のお菓子屋ですね!騎士に憧れる傷おえちゃんが賢者様の晶ちゃんを守りたいなんで……もう萌え死ぬ🥺
・お菓子と可笑しなお伽噺のラストです。大混乱しました。
・機織オーエンカドスト
・カードストーリー『代償は』
・親愛ストーリー、純真な機織りのバラッドSSRカドスト
・親愛スト6話の、キャンディで釣られる傷オーエンと釣る晶
・機織りバラッドで、傷でもそうじゃなくても感想が一緒だったところ。人格が違っても根っこの部分が変わらないと分かったので…!

以上となります🌼
個人的にパッと思いつくのはお菓子の話なんですけど、他のエピソードももう1回見直したら「……いい!!!!めちゃくちゃイイぞ!?!?」となって健康にいいのでお時間ある方ぜひ見てみてください!

〖オー晶♀︎のどんな所が最高!!!となりますか?〗

この質問なんですが、ほんっっっとうに皆さん愛が深くてめちゃくちゃ長文の方もいらっしゃいました!余すことなく載せさせて頂きます!!
オー晶♀ってほんと人を狂わすカプ💗最高💗
《》の中の文章は主催が読んだ時の感想を付け加えているだけです。


☆普段素っ気なくて、晶ちゃんに対して冷たかったり、酷いことを言うくせに、なんだかんだ夢の森メインスポとかで守ってくれるところ。つまりツンデレ。
《いやもうほんと究極のツンデレ具合に少女漫画に出てくる王道ツンデレ少女も裸足で逃げ出していくレベルですよね!?  何だかんだと言いつつ守ってくれるところに愛を感じます💫✨》

☆わけのわからない男が意味わからない方法で気に入ってる女にちょっかいかけてるところ
《そこ!  めちゃくちゃかわいいですよね!?  意味わからんまんま可愛くて尊くて沼に落ちていったんですよね😢》

☆晶は賢者としてしっかりオーエンの事を導ている、オーエンも晶の好意にちゃんと報いる、オー晶♀のそういう所が一番魅力的だと思います。 
《わ・か・り・ま・す!!  お互いちゃんとおもってるところがほんっとに尊い😇》

☆相手に苦手意識を持ちながらも、気になる・関わる・ちゃんと相手を見る・疑いながらも大事にする2人。そんな2人の複雑で難解だけど温かく見守りたくなる所が好きです(*^-^*)
《一生そのままの関係で近づいたり離れたりしてるのを2人の部屋に漂う埃くらいになって見守りたいですよね!》

☆極寒の吹雪の中にいると思ったらシュガーを口に突っ込まれて、かと思ったらいつの間にか地獄みたいに仄暗く寂しい場所にいたと思ったら豪速球でボウルいっぱいの生クリーム顔面にぶつけてくる所が大好きです。
《感情のジェットコースターがすぎるんですよねこの2人……見てる方はほんっとに発狂しそうになるくらい大好きになっちゃいます!》

☆晶ちゃんが「オーエン」を理解しようと、でも無理強いしないで彼のペースで一歩一歩近づいてくれるところ
《晶ちゃんの長所ですよね〜!  相手に合わせてくれる優しさ、思慮深さ、心地いい距離感がオーエンも好きだといいなあ💭》

☆真っ直ぐで他人思いの晶ちゃんにだんだんオーエンの心が揺さぶられて作り替えられる(?)ところがすごく魅力的ですね
《独りでずっといたオーエンにとっては晶ちゃんみたいはタイプはほんとに長い人生に差した光のような存在だと!!、言いたい!!です!》

☆お互いに身寄りの無い者同士傷の舐め合いなのがそそります
《晶ちゃんも元からの知り合いなんていない、2人とも孤独と常に表裏一体ですもんね🥲  同じ境遇のもの同士の恋はホモ・サピエンスが誕生する前から良いと言わてますもんね》

☆愛を受け取ることも与えることにも不慣れなオエがあきらちゃんによって絆されていく過程がすきです…
《絆される北の魔法使いオーエンってめちゃくちゃ萌えますよね、、ただの人間に絆され万人から恐れられるオーエン。え?  最高です》

☆二人とも白っぽくてお洒落な小さいケーキみたいな色してるところ
《つまり美味しいってことですか!?  おいしい!!!!!》

☆お互いに他ではあまり見られない反応(オーエン:甘えた可愛い所や親切な所/晶:イラついたり不安になったりするのと戦う所)を引出されるところ。
《あまり見れないってつまり素が出てるってことですもんね!?  付き合って5年くらいのカップルで頭抱えます🤦‍♀️》

☆オーエンが結局最後、死の間際には晶様の隣にいてくれそうなところ。
《絶対いてくれます。断言できる。「お前の死ぬ瞬間をみてみたくなった。世界から望まれた賢者様がどんな風に死ぬのかをね」って言いながら死んだら悲しそうにしてるオーエンが浮かびました》

☆99%の塩に対して1%の砂糖にめちゃくちゃときめきます
《ムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチアメムチムチムチムチがいいんですよねーー!!!》

☆天邪鬼なオーエン、いたずらをするオーエン、意地悪な言葉をつらつら並べるオーエン、そしてそれを全て受け流し受け入れられる晶ちゃんの器のでかさです。 夢の国のスポエピ「オーエンの印象(2)」でホワイトに「おぬしがオーエンのしがらみとなるよう、我ら、期待しておるからの」と言われます。公式です。北の先生にそう言われたら、しがらみになるしかないですよね? ただのか弱い人間である賢者様が北の魔法使いを動揺させる構図がたまりません。
《そこ!!印象のところですよね!?  え?  うそ?  期待されてんの?  となってめちゃくちゃ動揺しましたけどなるほどこれが公式》

☆力の強さに限らず対等に向き合うことの難しさと尊さを教えてくれるところです
《これ顕著に現してくれてたのはメインストーリーのあの部分だなあと思いました!  ほんとこれ大事ですよね〜》

☆めちゃくちゃ拗れそうなところ!あと懐に入れたらなんだかんだで大事にしそうなところ
《拗れそう笑  確かに!  1回懐に入れたら何だかんだ大切にするのめちゃくちゃ分かります!  だってオーエン既に結構守ってくれてるんでいくとこまでいったらいっその事過保護になってほしいまであります》

☆一見オーエンが主導権を握ってそうでその実負けない晶ちゃんになんだかんだ丸め込まれるオーエンがかわいいです!!
《将来、尻に敷いてやったぜ!  と思ったオーエンはその実上手い具合に晶ちゃんに丸め込まれてるの可愛いですね!?!?》

☆はまったのは上記に書いた通りメインストーリーです。きっとオーエンにとって、(記憶があるうちの)人生で初めて自分を信じてくれた存在が賢者なのではないかと思っています。オーエンが自分を訝しむように仕向けているのが原因の一つではありますが、晶の誠実すぎる対応には自分も(も?)惚れました。そしてホームボイスでオーエンが賢者にいつだって撫でられたがっていたり、かわいがってあげる発言があったりして完全にオー晶♀に落ちました。最初の頃は晶ちゃんを見殺しにするようなオーエンだったのに、最近では晶ちゃんがいなくてイライラするオーエンがいるって……自分の妄想じゃないのが恐ろしいです。そしてそして雪ラプは私の聖書です。私はオーエンが本音を漏らしてしまった時、晶ちゃんは「みんながあなたのために花を探しますよ」とか言うんだろうな、と思っていたのですが浅はかでした。晶ちゃんが、私は探します、と言っていたのを見て度肝を抜かれました。晶ちゃんがあんな断言をするなんて珍しくないですか!?その後のオーエンも「考えてあげてもいいよ。おまえのところに戻ってくるのもね」……もももも戻る!!?? もど・る【戻る】 [動ラ五(四)] 1 もとの場所に帰る。 Weblio辞書より 晶ちゃんがどこから来たのかわからないオーエンにとっての帰る場所、居場所……?そういう行事だってわかってますけど!オーエンの帰る場所は晶なんですか!??!!1200年の孤独を癒すのがただの人間だって言うんですか!!!!??晶はオーエンにとってのはじめてで最後の存在ってことですか?????ありがとうございます。(この文章はオー晶♀脳の人間が書いています。)
《辞書引き出したところで「ああほんとに限界だったんだな」とニコニコしました(褒めてます)。オーエンの帰る場所が晶ちゃんってすごいですよね!?  これ見た時「これで付き合ってないってマジ?」となりました。晶ちゃんが断言するのも「私は」って言うのも本当に珍しくて好きじゃん……となりました。無事に死亡してました。お仲間ですね🤝》


以上となります!
こんなに色んな人のオー晶♀大好きトークを聞くこともそうそう無いので数分前よりもっとオー晶♀が好きになりました🥰毎分好きを更新してくるこのカプなに???

次でラストです!

〖最後に、オー晶♀︎への愛を叫んで下さい!〗

・オー晶♀……好きだ!!!!!!!!!

・好き…

・おーあきちゃん、お幸せに……♥


・疑ってもいい、噛み合わなくてもいい、嫌いって言ってもいい、例え水と油の関係だとしてもいいから、どうかずっと関わり合ってね。

・私が生クリーム大量に作るのでそれ持って2人は一生仲良くしててくれ!!!


・気がふれたってオー晶♀を離しません!!!!オー晶♀大好き!!!!!!!!!!!


・おあきちゃん!!!!!!世界で1番幸せになって!!!!!!!!!!愛を知って一緒に花火を見てくれ!!!!!!!!


・オー晶♀最高!ずっと一緒にいてくれ!!!


・オーエン目当てで始めたのですがいつの間にかどっぷりありがとうまほやく


・推しCPになったのは性癖的に運命だったと思っているのでこれからも適度にいちゃついてください!!!!!公式で絡んだらキャッキャッできるので!!!!そうでなくてもキャッキャッするのでよろしくおねがいします!!!!(??


・おあき魂のつがいちゃん 𝑭𝒐𝒓𝒆𝒗𝒆𝒓 𝑳𝒐𝒗𝒆


・好きだ……


・オーエン!!当て馬が必要になったら呼べよ!!喜んで当たって砕けて灰になるからな!!!晶様とお幸せにな!!!


・もっと読みたい!!


・早くくっついて欲しいけど、その絶妙な距離感をずっと眺めてもいたい。とてももどかしいです。幸せになってくれー!!


・一生一緒にいてくれや!!!!!!!!!!


・推し!!永遠にすったもんだしてくれ…!


・大好きだー!!傷もそのままもどっちも晶ちゃんに救われて幸せになってくれー!!

以上となります〜!オー晶♀への愛がビシビシと伝わってきて最高でした‼️‼️

質問に答えてくれた方、このノートを読んでくれた方、本当にありがとうございました!! 
オンリー開催まであと三ヶ月。全力でオー晶♀という最高最高カプを盛り上げていきますので、あと少しお付き合い下さい❣️


余談ですが、現在オー晶♀のイメソンも大募集しています!こちらもぜひご回答頂けると嬉しいです!

https://forms.gle/NwX2S1Ba3N4hwhk99

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?